こんにちは

ヘッドスパ&マッサージ施術をしている
コンシャス🌼ビューティの
なかのけいこです。

今日は
PART3の自己紹介をしたいと思います。

 

府中の生活はとても学びがあって

不思議な人たちが多くて

楽しく過ごしていました。とそこまででしたね♪

 

娘が結婚、そして息子も結婚する事になり

HAPPY照れで穏やかに暮らしていました。

 

そのころ、広尾の婦人科の受付をして

先生にやって~と言われると、ヘッドスパをして

「あー、午後から仕事ができるわ!ありがとう照れ

と言われたことが、私の喜びなんだむらさき音符とわかってきたのです。

 

そんな時に師匠のれい羅さんに

霊気伝授や浄化方法や色々と学びました。

 

学びが終わった途端に

借りていた家を急にでることになり滝汗

(ちゃんと家賃は払っていましたけど汗

 

心機一転、東京を離れることを決め

不動産会社の方と物件探しに行ってはみたものの

良い居場所が見つからず、

不動産屋さんに、もうありませんよ~

諦めますか?と言われて もう見つからないかも。。えーん

と思っていた矢先、龍神様がいる田無神社にお参りをしに行ったところ

すぐにその物件にピンっひらめき電球と来ました。

 

物件をみてみると最高の場所でした。

朝陽が見えそうラブラブ そして夕陽が見えて富士山もみえた音符

富士山  ここは大きいポイントだよ

見晴らしがとっても良すぎて、ここだ~~ビックリマークビックリマークっと決心したのでした。

 

そこから、バイトをしながらヘッドスパの構築をして

イベント出展をすることになり、今の私になるのです。

 

 

長い私の紹介をこれで終わります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございましたお願い

 

いいねボタングッ励みになります。

 

皆様にも幸が多く溢れていきますようにハート

 


 

        メニュー
★リラックスヘッドスパ&マッサージ
★ビューティヘッドスパ
    各40分  4,000円~
 
★TOTALコンシャスセッション
  120分  10,000円→ 8,000円

★高尾山リトリート
  1日  3,000円(交通費込み


  
 ☝ お申込みはラインから