こんにちは

ヘッドスパ&マッサージ施術をしている
コンシャス🌼ビューティの
なかのけいこです。

東京スピフェスのイベントも終了しました。

 



出展者さんと楽しみ、たくさんのお客様と交流できて

大盛況に終わりました💛

 

施術を受けてくださった方が

ウトウトして、癒されてそして、ニコニコ笑顔に

なって帰っていかれる姿をみていると私も嬉しく思います照れ

 

昨日、オルゴナイトを作ってきました。

 

          

 

初めての体験でしたこのオルゴナイトは

出雲大社の水晶と、伊瀬神宮の水晶が入っていて

エネルギーが高くて、どんどん身体が

熱くなってきて癒されていきました~☆☆

 

 

日々の癒しは大切ですよね。

あらためて思いました♪

 

ヘッドスパ&マッサージをしていくうえで

私も自分を癒して、

皆さんに癒しと美と健康を提供できるように

整えていこうと思っていますキラキラ

 

 今日もお読みいただきまして

 ありがとうございました。

 

 皆さんに幸が溢れていきますように~ドキドキ        

 

 

 

 

       メニュー表になります。

           メニュー
 ★リラックスヘッドスパ&マッサージ 
     30分  5,000円~
 ★ビューティヘッドスパ 
       30分  5,000円~
 
 ★TOTALコンシャスセッション 
    120分  10,000円→ 8,000円

 ★高尾山リトリート 
      1日  3,000円(交通費込)


  ↖ お申込みはラインから
   内容詳細  ヘッドスパ&マッサージ  
        ~頭と身体と心は繋がっています~
  頭皮のマッサージで心を解きほぐし、深い癒しへと導いてくれます。
  至福のリラグゼーションになります。