気持の良い五月晴れの一日が暮れましたねドンッ

今日は5月22日です。

 

5月も残り少なくなりました。

寂しさも残るがえー

新たな楽しさも又魅力ですねウインク

 

 

さて昨日も多くの皆さんの訪問や・・・

コメント頂ありがとうございます。爆笑わかりました

 

老いた私には生き甲斐の一つ。

 

ボケ防止や痴ほう症対策に役に立ってますウインクグッド!グッド!ひまわり

 

ありがとうございます。

 

 

元気な内は100あしラブラブニヤニヤ200歳になっても・・・

続けたいと意気込んでます爆笑わかりました

今日も好天予報。

真夏日超えです。

熱中症対策十分にして頑張りますあしひまわり