庭先の花を眺め散歩するムクドリ。

気分は最高でしょうね。

 

 

そして線上から庭先の花を楽しむムクドリ。

これまた眺めはさいこうでしょう。

 

私は低地からこの・・

気色を眺めてました目目ひまわり

 

 

 

我が身の周りは自然豊かな所。

 

 

住むなら南信州伊那谷は最高っす爆笑ハートブレイクチョキ

 

 

私もここに来て早いもの60年過ぎます。

 

 

ここでは・・・

36災害という記憶が今でも・・・

その時に・・・

私はわざわざここに来た。

 

 

 

そして復興の手助けをしながら・・60年以上が立ちました。

 

いい所です・・・

伊那谷は爆笑爆笑爆笑ハートブレイクチョキ目ヘビひまわり