SHEINの楽しさに目覚めてしまったのでまた買いました



前回のやつの口コミ書いたらSHEINポイントが500ポイントくらい貰えたのと
インフルエンサーのクーポンコードで20%オフで買ったからまた爆安だった

色々充電できるやつ 1559円→1077円



今回一番買いたかったやつ

楽天にも同じようなのあるけど半分くらいの値段で買えた


airpodsとiPhoneとモバブと持ってないけどApple Watchが全部充電できる


iPhoneは真ん中のワイヤレス充電と右の差し込むところで2台充電できるらしい


便利だけどスマホいじりながら充電できないな〜、、と思ったら裏にUSBポートついてて普通にコードも繋げる!!



文句は色々あるけど安いしなかなか満足

ダメだったところ
・ワイヤレス充電はできなかった(一瞬反応するだけ)
・右の刺すところガバガバ
・モバブの大きさによっては刺さらない(ダンボのやつは刺さらなかった)
・まだ少ししか使ってないけど多分充電遅い

鍋の蓋をキッチンの壁に貼るやつ167円→116円



鍋の蓋をキッチンに貼ることができる
このブログ書いてたら台所から爆音が聞こえてきて何かと思ったら蓋が落ちててまじでびっくりした

製菓グッズたち


マカロンとかシュークリームを同じ形に焼けるやつ 225円→156円
カップケーキの中にしくやつ 108円→76円
ハケ 53円→38円

ハケ安すぎ
色はランダムでピンクが来た

キッチン青系でまとめてるから青か緑か紫がよかったけど使えるし何でもok


たくさんの指輪 82円→57円



多すぎ!!!

1本5.7円なんですが、、


全体的に大きくて、小指に入れても落ちないのは1種類2本しかなかった、、

多すぎて全部つけると捕まってるみたいに見える


くまちゃん 149円→104円


作りが雑すぎてぶすで1個1個顔が違うって口コミ見て買ったけど普通にめっちゃ可愛かった
高峯翠くんのスクバについてて彼女とお揃いかな?って思うけど本人が可愛いもの好きでつけてるだけっていう

デコるやつたち

これが


こうじゃ

ちょうちょ適当に上につけたけど下の方が可愛かった、、


ラインストーン 1枚76円→53円

色はランダム、2枚買ってオーロラっぽいピンクと黄色だった
思ったより可愛かったし、100円のやつより大きくてお得だと思う
青欲しかった、、、

クリスタルのハートシール(大きめ) 130円→90円
色はランダムで紫がきた
可愛いけど他と比べてコスパびみょいかも

クリスタルのハートシール(小さめ)85円→59円
これもランダム、一番汎用性高そうな赤とピンクきて最高だった
安いし使いやすいしまた買いたい

リボン9ピース 95円→66円
ちょうちょ7ピース 109円→76円
ハート型のパール200個 164円→114円
お花型のパール200個 115円→85円


キルティングショルダーバッグ 776円→536円



なんかめっちゃ流行ってるやつ
これポチった次の日池袋行ったら持ってる人いた

会社行く時にパソコンぶち込めてお買い物にも持ってける、安くて雑に使えるカバンがほしかったので購入
素材は安っぽくて値段相応かなあ

コースター 256円→177円


フランフランに売ってそう
アクスタ立てたりおまんじゅう乗せたりしてもよさそう

前回買ったワンピースの色違い 2242円→1222円


やはりすばらしい、、、、、、
茶色の方がむちっとしそうだから今回もLサイズ購入
もう夏服これしかいらない
服を選ぶ時間を削減して空いた時間でネットサーフィンする怠惰なジョブズ


終わりです