久しぶりすぎて通知された人は誰だよこいつ状態だとおもうけどわたしだよ
美容学生の一年がおわってしまってついに人生最後の学生生活がはじまってしまいました。かなしいです。就活です。就職したら休みなんてないよ。今年が最後の夏だ。暴れまくろう。渋谷を走ろう。新宿を早歩きしよう。汗だくでフランスに飛ぼう。わたしの彼氏はどこいった。あと1ヶ月ちょいで20歳なのにフリーはごめんや。
パチスロでバイトをしています。そこそこ稼げます。このお金は使おう。今をどんだけ楽しめるか。いっぱい呑んでいっぱい食べていっぱい笑おう。かわいくなろう。きれいになろう。内面を磨こう。いっぱいがんばって光ろう。
最近MWAMとワンオクとラルクなんて聴きながらROCKに生きてます。そんでBAWDIESのROYに会える幸せをかみしめつつイチゴタルト食べたいなーなんて考えてます。
長野かえったらおかあさんに誕生日プレゼントあげるんだー
長野かえったら栄養補給しなきゃ
野菜野菜鉄分鉄分
もうカラダがボロボロです
健康体の不健康です
お米と魚と味噌汁が食べたいです
1人暮らしはさみしいけど便利です
でもお金がないです
財布の中が0になることもしばしばです
でも好きに生きてます
今がたのしいです
泣きそうなくらいです
今がいつまでも続けばいいのに
おやすみなさい
iPhoneからの投稿
