今週5連勤達成フッフー♪日常ゆらゆらブログ♪-r28-emoji-188.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-r28-emoji-188.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-r28-emoji-188.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-r28-emoji-188.gif
1日だけ遅刻してしまったけども♪日常ゆらゆらブログ♪-1FL1196.gif
 
少しずつペース掴めてきてるかな♪日常ゆらゆらブログ♪-moco0018.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-20090220225119_0001.gif
 
来週も休まず働けますように♪日常ゆらゆらブログ♪-EntryImage003.gif
 
すごくすがすがしい気分♪日常ゆらゆらブログ♪-20090202013014.gif
 
この調子で勤務時間も延ばしたいなー♪日常ゆらゆらブログ♪-20081124163138001.gif
 
今日はお友達のよっちゃんとラーメンをたべにいきまする♪日常ゆらゆらブログ♪-20017.gif
 
2人の行きつけのお店♪日常ゆらゆらブログ♪-299421251795230.gif
 
 
明日は美容院に行ってから、ゼミ一緒だった友達と2ヶ月ぶりくらいの再会♪日常ゆらゆらブログ♪-l_ux7OTKjIdv.gif
報告しなきゃなことが多々ありーってゆわれたんでめちゃ気になってる!
 
いい報告だったらいいけど…♪日常ゆらゆらブログ♪-20017.gif
 
 
あー小雨うじぇっ