1日お仕事がんばって、帰りにカメラ屋さんに寄ってHOLGAのフィルムを買いました♪日常ゆらゆらブログ♪-7065.gif
 
カメラは奥が深いー。
フィルムにもたくさん種類があって、明るく映ったり暗く映ったり♪日常ゆらゆらブログ♪-sisefeby5041710_0002.gif
 
HOLGAにはブローニーフィルムというフィルムしか使えないんだよー♪日常ゆらゆらブログ♪-7065.gif
 
あと、トイカメラ専門書も立ち読みしてきたり、
いっぱいある色んなカメラとか
かわいいカメラケースやら、
マスキングテープやら
フォトアルバムやら
色々楽しかった♪日常ゆらゆらブログ♪-moco102.gif
 
曇りの日でも比較的明るくうつるフィルムを買いましたので、不安定なお天気だけどもきれいに撮れそう♪日常ゆらゆらブログ♪-20017.gif
早く写真撮りたいな♪日常ゆらゆらブログ♪-choko84a.gif
 
それからアイス食べて帰ってきた♪日常ゆらゆらブログ♪-EntryImage003.gif
 
帰宅して夜ごはん食べたら寝ちゃってもぉこんな時間…♪日常ゆらゆらブログ♪-DIMG09100001.gif
 
だいぶ寝たのにまだまだ眠いから夜も熟睡できそぉ♪日常ゆらゆらブログ♪-peti_e0190310004.gif