今日はいらない服を委託販売にだしたり。
結婚式にも使える靴を買ったり。
先輩のおうちでゆっくりお話したり。
帰宅後、有意義なDVDいっぱいみたり。
ゆっくり夜ごはん食べて、ちょっと寝て、シャワー入って。
 
穏やかないい1日でした♪日常ゆらゆらブログ♪-200902041944260002.gif
 
自分にはこんくらいの日曜日がいいなぁってのがだんだんわかってきたかな♪日常ゆらゆらブログ♪-rddrrkgc5274810_0001.gif
 
来週の日曜日21時からは、西島秀俊さんがでるドラマがスタートするよぉー♪日常ゆらゆらブログ♪-image081.gif
めちゃ好きな俳優さん!
ラブコメだって♪日常ゆらゆらブログ♪-peti_e0190310004.gif
楽しみー♪日常ゆらゆらブログ♪-sisefeby5041710_0002.gif
 
明日からまた月曜日♪日常ゆらゆらブログ♪-DIMG00230001.gif
一週間、5連勤できるかなぁ。
無理はしなくていいとはお医者さんには言われているけど、でも踏ん張りどころだ。
すぐ疲れちゃうから体力つけなくちゃなあ。
明日はいいスタート切れますように♪日常ゆらゆらブログ♪-20017.gif
 
トイカメラのHOLGA、またやりたいな♪日常ゆらゆらブログ♪-moco0018.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-7065.gif
明日会社の帰りにフィルム買いに行こうかなって思ってます♪日常ゆらゆらブログ♪-moco0012.gif
趣味ってほど定着させれてないけど、写真撮りたいなって思うときは多々あるのですよー♪日常ゆらゆらブログ♪-EntryImage0040001.gif
 
心軽く、一人でも楽しめる趣味がほしいなと思ってます。
いま思い付くのはカメラかなぁー♪日常ゆらゆらブログ♪-7065.gif