♪日常ゆらゆらブログ♪-111006_2141~40.jpg
黒木メイサちゃんのライブに行ってきました@Zepp東京♪日常ゆらゆらブログ♪-20090220225119_0001.gif
 
衣装は
シルバーのミニ丈ワンピ、
ベージュのミニ丈トレンチコート、
赤のミニ丈ワンピ、
Tシャツにミニ丈ショートパンツで
終始超セクシー♪日常ゆらゆらブログ♪-EntryImage003.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-getSample.gif
 
メイサちゃんは歌とダンスでいっぱい盛り上げてくれました♪日常ゆらゆらブログ♪-20081203233254.gif
 
ほんとかっこよくてセクシーだった♪日常ゆらゆらブログ♪-moco0018.gif
 
でも曲の合間にお客さんとの交流もめっちゃとってくれて、
はなしてる姿から、サバサバとしてて気さくで真面目な人柄が伝わってきました♪日常ゆらゆらブログ♪-image081.gif
 
もっとクールな高嶺の花的イメージだったからとっても身近に感じました♪日常ゆらゆらブログ♪-moco_0031.gif
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたー♪日常ゆらゆらブログ♪-DIMG00230001.gif
 
ほんと行ってよかった♪日常ゆらゆらブログ♪-20090202013014.gif