♪日常ゆらゆらブログ♪-110901_1732~32.jpg
♪日常ゆらゆらブログ♪-110901_1732~42.jpg
うーんパーマかけなおしてもらわなきゃよかったなぁ。
 
もっとゆるいくらいでよかった。
わたしにはパーマはなかなかうまく扱えまてん♪日常ゆらゆらブログ♪-480f3bf28dd0d_0002.gif
 
今月末は合コンがあるし、また美容院行ってどうにかしてこようかしら♪日常ゆらゆらブログ♪-EntryImage_0017.gif
 
どうにかなるかなぁ…ストパーかけたらいいのかなぁ♪日常ゆらゆらブログ♪-NoName_0033_0002.gif
 
あ、今日会社にブランドバッグ販売が来て、サマンサの黒のバッグ、値切りまくって5000円で購入♪日常ゆらゆらブログ♪-5009.gif♪日常ゆらゆらブログ♪-1024.gif
 
生地が冬っぽくて使えそう~♪日常ゆらゆらブログ♪-120218218965_0003.gif
 
バッグチャームもなぜかサービスでつけてくれた♪日常ゆらゆらブログ♪-DIMG00230001.gif
 
ゴールドのバッグチャームだから、このバッグには使えませんが♪日常ゆらゆらブログ♪-r25-emoji-002.gif
 
はやく秋冬物着てバッグつかいたぁい♪日常ゆらゆらブログ♪-7001(1).gif