こんにちは😊

ご訪問いただき

イイネまでしていただき

ありがとうございます照れ


40歳

4人目妊娠中

専業主婦のka.riですニコニコ


今週から29週気づき

8ヶ月目に入りました🤰




正直4人目は考えてなかったので




新生児ものは




引っ越しのタイミングで




ほとんど処分しちゃいまして😅




しかも




4年ぶりの妊娠で




何が必要か




ほとんど忘れてしまった




アラフォーです😇




そこで今日は




アカチャンホンポへ




行ってきました音符




今回、初の男の子で




男の子用のベビーウェアをみるのは




とっても新鮮でした😊




そして




何よりも




服の小ささに




きゅんきゅんラブラブ




色々と見て回り




出産準備リストがあったので




頂いてきましたむらさき音符






沐浴用のものや



哺乳瓶等



布団セットも



上3人が使ったものは



だいぶボロになってきているので



買い替えが必要笑い



今日は改めて



今度夫を連れて来ようと思います。



最近



体調不良続きで



ずっと引きこもりでしたし



なんだか気持ちも



全然上がらない日々でしたが



ちょっと



わくわくを見つけましたキラキラ



いや



マストなんだけどねキョロキョロ




 

 










エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



 

 

だいぶ突き出てきたお腹に




毎日塗り塗りしてます😊