(っ´∀`)っ))Keitaリリイベ@tftホール

いってきました

ひろくんとゆづはお留守番。
行かせてくれてありがとう(*・ω・)

整理番号3○番だったので、
外ではなく室内で順番待ち。わーい
会場内は1300人入ったみたいで、
イベントには落選した人もいたみたい。
本当ラッキーだったなあ∩( ´∀`)∩

ライブは2列目正面だったから
けえちゃんのお顔も良く見える
汗も見えるむふふ(´∞` )

こんだけ良い位置ならイベントを
もっと長くやって欲しかったw

3曲うたってあっという間に握手会

人生で3度目のけえちゃんとの触れ合い!
緊張した…!!!w

高速握手だったから対したやりとりは
もちろん出来ず、

今日もかっこよかったです!
「ありがと~」
次は息子も連れて来ます!
「ほんと?待ってる~」
(手ひらひらしてバイバイ)

けえちゃんのたどたどしい返答が
今更ながら面白いw
上手い返し出来ないところがいいよねw

ゆづも近くまで来てれば、
二回目以降一緒に握手出来そうな
雰囲気だったから連れて行けばよかた。

けえちゃん疲れて眠そうな顔してたし、
2回目の握手は遠慮して
念願のサブウェイでクラブハウスサンド
食べた( ^∀^)うまうま

今回は撮影おkのイベントだったから
頑張って撮ってみたけど
顔がハッキリうつらなかったぽ残念



帰りは100円ショップで買い物して、
ゆづの為にゆりかもめ撮影して、
さっさと帰ったよん(´∀`∩
ゆりかもめ乗ってるの楽しかった
ゆづと乗りたいなー!

けえちゃんに会えて、
サブウェイ食べられて、
イヤホンで音楽聴けて、
ひとりでお出掛け楽しかったです



Candyからの投稿