最近、顔のたるみが気になり始めた為、


久しぶりに美容皮膚科へ〜











前回は7月頃。


初めて第3世代タイタンを


試してみました!











直後には効果は分からず、


1ヶ月経った辺りから


フェイスラインがすっきりし始めました。




ただその頃、


食生活も見直した為


どちらで効果が出ていたのかは分からず。





そして、


最近食生活も乱れている為か


顔のもたつき、フェイスラインのたるみが


気になりもう一度行ってみました!!





今回は冬だからか、


施術中塗ってもらったジェルに、


終わった頃には顔の水分が全部持っていかれ


初めてここまで乾燥した!!


と思うほど乾燥しました。


そんな時に限って洗面所が空いていなく




ガーン





空いてからすぐに顔を洗い、


持って行った2本の美容液をつけたら


吸い込む吸い込むびっくり





あっとゆーまに潤いました!





乾燥もあった為、


今回は前回より赤みも酷かったけど


30分もしたらすぐにひき


問題なかったです。






翌朝、


顔が浮腫んでいて


顔が四角くなり、エラが気になり


ボトックス必要か⁉︎


と思う程。





これは昨日の浮腫みだと


自分に言い聞かせました!






たるみが落ち着き、


スッキリするのが楽しみです。





では