皆様、おひさしぶりでございますニコニコ

耳下腺の手術から8ヶ月が経とうとしていますが、たぬきちはすこぶる元気ですふんわり風船星
術後の経過も良好で傷跡も綺麗になりました拍手

さてさて、実は我家ですが、約1年ほど前に愛猫ちゃんが10歳で亡くなりまして

次の猫ちゃんをなかなか迎える気持ちになれず今日にいたります

そんな今日のお昼、旦那から連絡がありました
会社の近くに人懐っこい子猫がいる、どうやらはぐれたみたいで一匹しか居なかったんだそう

もちろん飼えないと断りました!
そんで旦那が帰宅と同時に猫ちゃんの声が!驚き

どうやら連れて帰ってきたようです爆笑
娘も猫ちゃんを気に入った様子花
これも縁だなと思い、たぬきち家に迎えいれることにしました飛び出すハート

これからは愛猫ちゃんの日々の記録を綴りたいと思いますチューリップ



耳下腺腫瘍でこれから手術される方、私のブログが参考になれば幸いですスター