こんにちは!

今日も一日お疲れ様です。

 

今日はファーストデイだったので、映画を見てきました

タイトルは「花束のような恋をした」

菅田将暉さんと有村架純さんがカップルとして演じています。

 

オリジナルのラブストーリーということで

この手の映画は大好物な私です。

 

音も映像もセリフの言い回しもとてもタイプな映画でした。

終わってからモヤモヤするのかと思いきや

思ったよりもスッキリに近いあったかいエンドでした。

 

人生において恋愛はかなり難易度の高いカテゴリーな私。

これから先一緒にいたいと思える人に隣にいて欲しいなと思います

 

ノベライズ本も買ったので、しばらくは本の世界で余韻に浸りたいと思います

まだ上映中ですので、対策した上もしよかったら映画館で音ごと楽しんでください

 

それでは明日も頑張りましょう!