こんにちは

前回の初回ブログにいいね下さった皆様

本当にありがとうございます!

励みにこれからも更新頑張ります

 

三日坊主なのでまずは一ヶ月頑張りたい笑

 

今日は大好きな個人店の居酒屋さんに行ってきました。

ここのお店は何を食べても口内が幸せに満ち溢れる大好きなところです

様子を見て、本当に久しぶりでした。

喋る時はマスクをして、お互いの声に耳を傾けながら元気でしたか、と。

少しずつ好きな店がコロナ閉店していく中で

いまだに残っていてくれている大事な居場所です。

 

また日本酒のセンスもよく、私の好みの味をわかってくれているので

私にあうおすすめを聞くとドンピシャなのを出してくれます。

今日は長野県の亀齢というお酒でした。

そしてマグロとアボカドのディップ岩のりソースと、イカのニンニクバター焼き

美味しくないわけがないです!!!笑

おうちでも作れたらいいな。

 

少し気が滅入っていたので、元気が出ました。

明日も一緒にがんばりましょう