プライベートな問題(回線とか時差とか)で天クリを離れていたのですが、ついこの前から日本に帰ってこれまして…久しぶりにブログ更新となりました。
天クリはバザーが廃止され、メダル交換システムになった所までしか知りません。
久しぶりにinしてみますと
仲間デッキ…なるものや、覚醒?アイテムですか? なるものが追加されており
ぶっちゃけ全然違うゲームになってました。
なんじゃこれ\(^o^)/笑
まだ仕様を読んでないのでなんもわかってませんが、仲間育成してメイン+仲間デッキでのトータルでバトル…するんですかね。
たぶんそんな感じでしょう。うん。笑
右も左もわかりませんので
効率的な育成方法などありましたご教授お願いしたいですm(_ _)m
現在の状態のSS貼っておきます。



まずはログインボーナスのブリュンヒルデGETするとこから始めますね。笑
…では!
