もう

ほんと、ダメ人間ですわ私




甘えてばかりです




だって

向こうが先に甘やかしたんですよ



めっっちゃ優しいし

こっちが困ると
すぐに手を差し伸べてくれてたの



だから
ついつい

優しさに慣れてしまって💦








今回も、絶対に受注生産ある!



って思ってた😅




即完した予約日は
2回とも子どもの習い事と仕事中で
絶対に無理な状態でした


だけど余裕ぶっこいてた私



そら今までの彼らが
散々甘やかしてきたからよ🙏



即完の現状に

間違いなく受注生産してくれる
って思った



フリスタのグッズの時も
安心して買えた←だで買いすぎちゃったけどね😁





やっぱ

優しすぎやん😭

サイコーやん💞


ありがとうございます😘








そんで

Blu-ray化のほうはねぇ〜

さすがに全部は買いませんよ←大人になりましたwww





もし買うならこれ!ってのは



私の大好きな

彼氏といちゃついてる風なカメラアングル最高かよにのグッジョブ一回でいいから代わりたいウラヤマ
なシーンが入っている

あの
お金持ちがマンション買ったけど金銭感覚無いからめちゃ安な値段言っちゃう激イケてるカッコイイさとぴ

をBlu-rayで😍


あれ、あの頃のイケイケ大野智が
まぁ〜〜〜カッコイイ💙


ホント
遊ばれたい😍ッッッッ😍
好き😆



他は持ってそうだから
(未開封とか色々あるからわからん)

その1枚は買おうかなぁ🤔


と悩んでます😊





楽しい悩みだね😆