大野智のソロで1番好きな曲

Hit the floor






いつか

生で聴いてみたいなぁ‥‥
(あ、カラオケで隣の席で良くってよ😍)








ヒッフロ?
フロア?




何度か波があって

聞き出すと止まらない時がある

最近もそう




だで
大好き過ぎて
多分、LOVEのアルバムそのうちやばいよ😅





通勤時間、往復ずーーーーーーっと
リピートしてるもんwww





映像は見られないので🚙
アルバムです




恐ろしくリズミカルに音階が下がっていくサビを
美声でサラリと歌う彼


好きすぎる💙







そして


あんな難しいメロディを外さないまま
踊る彼




そう!


フロアの踊る彼が

激しく腕を振り回すからなのか



少しずつ少しずつみだれ

白いシャツが出てくるのが
またエロい(〃∇〃)




私は歴浅ファンなので

LOVE本体しか持ってないけど


フロアは違う衣装があって
ジャケットの下がカットソーみたいな?
衣装もあるんだよね


DVDに収録されているのは

縦縞ジャケットに白いシャツにネクタイ









何の雑誌で読んだのか忘れたけど

踊った時にシャツが出てこないように
シャツの裾をスナップとかで留めるようになってるんだよね?



だけどさとぴはそれが苦手で
やりたくない

そんで自分はやらなかったりする


って話
どこで聞いた???







それ聞いて

( ゚д゚)ハッ!
としたのが、このフロアの衣装よ!!!



そうなの



だからいわんこっちゃない

ほらごらん
それ見たことか




シャツ、出とるやないかーーーいッッッッ



始めは出てないのよ

少し弛んでるの


それが

結局でろーーーんって出ちゃう




あれ、不思議なほど突然に
アウトロになると後ろも全部出てる








そう、それはまるで




ズボンを脱いだところに
ピンポーン
ってホテルの部屋のベルがなって
ルームサービスが届いて
慌てて服着たかのようなシャツの出方





そうなのよ



彼、ルームサービス頼んだのに

待ちきれずに服脱いだのよ!





それくらい

今宵の名も無きストレンジャーには
夢中になっている


誰かに取られる前に
早く
早く




って

焦ったのかなぁ?






って妄想しながら

みだれたシャツを観ています😁






総じてエロい曲です💙