土曜日の朝

面倒臭いから
卵と水とかつお粉と小麦粉混ぜて
千切りキャベツ加えて焼いて
肉がないから
片面とろけるチーズ乗せて焼いた

簡単お好み的なやつ





そしたら長男が

ホットケーキ焼いてる?
ホットケーキの匂いがする


って言うじゃあーりませんか



そりゃあ小麦粉と卵混ぜて焼いてるから
似てるんじゃない?




と答えて‥‥‥‥‥‥‥‥


ん?


デジャヴ感




なんだろう??


と思った


🍀







こちら東海地方の夏

毎年恒例のやつがきた

秋まで続くやつ



まずは
二宮ん家



録画したから家族で観てたら


ランキングで急に終わった



皆で

ん?おかしくない?
エンディングロールもなかったよね?



なのでTVerで確認すると


その後に宇宙人からの留守電の紹介が



やっッッッッぱりね

カットされてるわ



あ〜〜〜懐かしい〜
VS嵐のスペシャルとかも
最後は地方ニュースでカットだったもんなぁ〜〜


TVerあって良かったわぁ




って思ったさ





CBCでは
それすの?


そんなの、あるわけ無い😓😓
だけど今回はCBCテレビさん頑張りました
翌日土曜のお昼から放送よ!


あ〜〜〜良かった❤️


録画❤️


ってことで

録画確認したらね



マネキンファイブで

"続いての‥‥"


ってしょっぴーが服を選びだした


は?
誰に続いて?
てか何人か服を選び終えてんじゃん!!
なんか、急に始まったぞ?


え、もしかして‥‥‥‥‥


とTVerで確認すると



ちょ、ま!
めっちゃカットされてんじゃん!!!

え、これって私の録画予約が間違ってた?
えええ?


しかも
ひみあらの映像が😭
かわいい若い5人がいる
黒いさとぴがいる


これ全て
録画出来てない😱



東海テレビに続いて
CBCテレビもか!


くっそ〜〜〜〜
これはもう、私が熱烈野球ファンになる以外は
納得できないだろう










そして
ナゼか旦那がゆー‥で嵐の番組を観ていた
子どもに
こーゆーのは違法だよ
と説明して‥‥




その中には


懐かしのハワイの映像があった






翔ちゃんの部屋に行く酔っぱらい💙💜

パンケーキの匂いがする


って

でも焼いてたのは卵焼きだった






( ゚д゚)ハッ!

同じ?


そうなのよ
これ、リアタイ当時も


え〜〜〜?卵焼きとパンケーキの匂いを
間違えるか????
酔っぱらいだから????



って思ってたよ




だけどね


そこから10年の歳月を経ての
息子からの衝撃の発言


どうやら本当に
ホットケーキ(パンケーキ)の匂いが
するらしい🥞




松潤


疑ってごめんね



パンケーキの匂い🥞
したんだね



これから
もしどこかでこの件について

パンケーキの匂いと間違えるわけないじゃんwww

って見かけたら


訂正してまわろうと思います←しないだろな