最近、意図せず
クレーマーな日々



冷凍商品に異物混入していたり

皆でご飯食べに行ったのに
私のお皿にだけロングヘアがベッタリついてたり

会社の対応が悪くてダメ出ししたり
上司の引き続きが出来てなかったり


他にも色々と😓




いや、クレーマーってゆーか
髪の毛の時は
すみません。交換してもらえませんか?
って普通に話したよ〜😅
いつもなら我慢するけど、我慢できないレベルのロングヘアだったの💦(返ってきたお皿にはグレードアップされた肉が😳)




多方面の分野でハズレ引いてばかりで
なんか
ブルーになっちまう

ネガティブオーラ出ちゃう










こんな時は


笑っていなければ







疲れている時こそ笑うんやっ
って
めっちゃ素敵やん😭



こそこそ読んでます
元気貰ってます
(ネガティブオーラ発生中なのでごめんなさい🙏)



そして元気の源としてSpotifyで
嵐の素敵シャレオツなプレイリスト
(シングル以外で)作って
浸ってます


みんな大好き

BORDER
Fake it
Under the radar
After the rain
Count on me
WhiteonWhite
Midsummer Night's Lover
モノクロ
街角の恋人たち
Hit the floor💙







かっけーーー😍



僕らの日々と夜の影も
追加しよ💞





ジメジメするし

洗濯機から排水溝のニオイするし

痩せないし

カビルンルンだし

長男赤点だらけだし

次男問題だらけだし

痩せないし




そんな日々だから

笑うんやっ

なのね




はい
あの人💛程忙しくはないけど


笑うんやっッて
大事だね✨




あ、今日は次男に振り回されて
帰宅後に買い物と次男の送迎しまくりで
そんな母の姿を見た長男が

お母さんって、ホントに大変だね
いつもありがとう


って言った程バタバタしてた😅



反抗期は終わったかな
ありがとね、長男よ


だけど赤点どんだけあr🤬




( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん


器のデカい(色々デカい)
仙人に憧れるあの人に近づくためにも

笑うんやっ




マジで
今あのハッシュタグがあって救われた








菩薩さまな青い人💙




あなたに憧れ

チカヅキタイ




いつも心にさとぴを💙



そうすれば自然と
笑顔になれる😚





さ〜〜


明日も頑張るぞ〜!