きたよ
中日 夏の陣



そう

それは





野球中継と見たい番組がカブった時ー!





VS嵐で
何度と野球中継でもろかぶり


何週間後かの土曜日のお昼に放送してくれた

あの夏の日よ😑






なになに?

それすのでひみあらやるの?
翔ちゃん出るの?




うんうん

一部地域では‥‥‥‥‥‥‥



うん、知ってる〜〜〜〜😭
よくあるやつーーーーー😭




懐かしいわ😅







しかも釣りゲストで出て来たハットリさん🐟

あ!あの人は

チギホウボウ
ハマチ ハマチ ゴンズイ〜
の人!


と思ったら
スノーマンは夜会をご覧になってないようで
ハットリさんを知らなかったのね🐟

嵐ファン(もしくは💙❤️💛ファン)
は知っている😆



競りの風景も
見たことない
と話しているスノーマンの皆さん

我が長男も見たことない
と言うので


え、4年前か、3年前に見たじゃん
夜会で



って教えておきました💙



若い子に教えたがるババアですね😅







夜会と言えば


翔ちゃんがニノに
吉野家の食べた後を片付けさせるように注意したっていうエピ



あれ
私はカップラーメンだと思ってた!
吉野家は初耳でした



翔ちゃんも2択で迷ってたよね?
てことは
カップラーメンでも言ってるのかな???


それかあるあるの
エピが少しずつ少しずつ変わるパターン?
にのへの餞別の金額が少なくなったり
焼き肉奢った値段変わったり
他の人でもあるよね
(私もあるよ!みんなあるよね〜〜)



なぜか私のなかでは
カップラーメン1択だった


人の記憶なんて、そんなもの


だでね
翔ちゃん

しゃーないよね🤣