だ、騙されたわ😁





松本潤カンパニー

略して

MJC
だと思ったわ😁



あとはMJクラブ💜だよね?





そーゆーところがやっぱりオシャレ💜
しゃれおつ潤!
しゃれ潤💜




とりあえず新規の面談で話のネタになりそうで
いいね(≧∇≦)b






受付嬢に年齢制限ありますか?
体重制限もありますか?


CEOと噂が立つと面倒なので

50歳以上&60キロ以上の人
って制限ありませんか?



愛知から交通費全額支給も
あるよね?




掃除のおばちゃんで雇って
と言ったら
ずっと笑笑笑で返すかしら🤐←やめれ
(あれはにのも笑うしか無いよね😓)





松潤

人見知りでパソコン苦手
掃除も事務も苦手な私ですけど

耳が遠くて電話対応厳しいお年頃ですけど

制服パンパンな体型ですけど

聞いたことすぐ忘れるお年頃ですけど


よろしくお願いします☺️





‥‥

‥‥‥‥‥うわぁ😅ダメ人間だわ💦
今の職場でマジで定年まで頑張ろ〜💦






松潤

応援してますよー!