使ってないカードの請求がきたから

なんだろ?


と思ったら
高額利用されている😳




え?使った??
考えてみる😑


豪華な旅行した?→まだ学校あった&私仕事

制服とか高校関連の購入?→現金でやりとり


そもそも、どこで使った?→知らない社名




ネットで社名を調べるが
全く知らない

パソコンやらゲーム関連の商品が購入できる会社




え?架空請求?
しかも
なりすましメールじゃなくて

カード会社からの正式な利用明細←使われた後





家族カードだから
私のIDからは
利用明細はチェック出来ても
架空請求の確認申請まで行けない

そしてカード会社の電話は朝9時-夕方5時



(´Д`)ハァ…


明日頑張って電話繋がるまで
待つしか無いか😓





私の1ヶ月の給料よりも多い大金だからね😣



大金だから気づいた
というよりも




普段全く使わないカードだったか

え?
ってなった





怖いねぇ〜〜😱





( ゚д゚)ハッ!そーいえば!



数日前に
24時間テレビのネット募金に
少額の募金がたくさんあって‥

それは
とりあえず少額で、使えるか確認して
それが通れば高額購入する為らしい



恐ろしい




それ‥‥‥ではないのよ
高額しか使われてないし
少額の募金の履歴はなかったから









色々悪い事する人々



その巧妙さがあるなら
働け



そのマメさがあるなら
働け








実は先月に
なりすましメールが来てて
カード会社に確認したら



そーゆータイプのフィッシングメールが多いから
気を付けてください

カード再発行します

でも、一応次の利用明細を必ず確認してください


と言われてたの









使われとるし


再発行して書留封筒からカード出してないし


どーゆーこっちゃ




ますますワカラーーーン









なりすましといえば

いつからだったか
ジャニメンの名前&アイコンのtwitterが
大量に出て



あ〜〜なりすましだろなぁ


本人になりきってツイート(あっぷ?Xだと何て言うんだか😅)して




あまりにも普通にあげてるから
怖くなってきて

そのうち

私がお知らせに気づいてないだけで
嵐も全員Xアカ持ってたっ??
え?そうだった?

いや、
にのの皆ーおはよーは違うから!
あれがオリジナルだから!


だから
本人発じゃないと思うのに

ちゅうがフォローしてて
そんで
えええ?ってなって


そして今や
自称大野智がXやってて自分の隠し撮りされた(?)写真を載せているアカに
一般の方が
車の免許持ってなかったんだー
ってコメントしてる、という

恐ろしい世界😱





怖いねぇ😓






嘘をずっと貫き通すと

本当なのか?

ってなる





コロナワクチンとか
ジャニさんとか

何もかも







怖い😣