例のぱーやんの写真💛



あれ見て
あ!

っと思ったのは


私のなかで
山田涼介の激推し映画

グラスホッパー




原作好きとしては

映画化されることにより


山田涼介という俳優のイケメンぶり
かっこよさ
チョーかっこよさ
金髪でチャラい服似合いすぎサイコーさ
あんなにかわいい顔なのに
チャラい服似合う役者ぶり


とにかくね

映画化されて
1番良かったと思えたことは(おい失礼だぞ)
役者山田涼介のかっこよさを
改めて知ったこと


だよー!
(いや、とーまとか他の皆様もかっこいいよ)




だからね


あのぱーやん📷❜ズにの



ありゃ期待しても大丈夫なやつ確定だよね



にのの演技は
当然のように安心してるから
そーゆーとこのレベルじゃないのが
大変だよね
(毎回期待されて応える男💛)



そう
毎回、期待されても応える男!



だからこそ

あのビジュアルを見せられたら
どんだけ期待値が上がることか!

それを踏まえてなお
応える男💛



だからこそ
楽しみ倍増で盛り上がる






にの〜!


かっこいいから
きゃ〜〜〜〜💛
ってなってるだけじゃない


どんだけいい作品(映画?)に参加してんの〜?
楽しみ〜〜!


"きゃ〜〜〜〜💛"派も
たくさんいるよ〜〜!💞