旦那はドラゴンボールが大好きで


コミック全巻持っている





なので

さとぴのベジータ様を見せて、
このページが見たい

と頼んだ日が懐かしいなぁ










結婚してすぐに住んでいたアパートが
めっちゃ湿気が酷くて



革靴とかカビはえて
泣く泣く捨てたのよ😭




その時に



コミックもカビてるだろうから
古いし、全部捨てて
全部新しく買い替えたい



とのたまった🤯



ドラゴンボール
ワンピース
NARUTO
スラダン
‥‥
他にもいっぱい



全部?買い替え?



え、蟲師とか高くない?




どアホー!
どこにそんなお金があるんじゃー!




って心の声は封印して





え〜〜大変じゃん〜



って言って無視しといた😁







そんな旦那が
読者をしない息子に向かって



せめて漫画でもいいから読め
ドラゴンボールを読め!
全巻初版だぞ!


とドヤっていた





え、と‥‥‥

全部捨てるって言ってたよね??


買い替えるって言ってたよね?



全部初版だろうけど
捨てたいんだよねぇ?


Dr.スランプも
お義母さんが
邪魔!って
捨てられたんだよねぇ?

全然大切にしてないよねぇ?
😑








ワンピースを全巻買い替え
絶対に反対します😤
(幾らになるか計算するのも怖い💦)



‥‥‥




あ、そんな人だから

私が💙沼堕ちからの買い漁りしてても
何にも言わなかったんだけどね


オタ活に理解はあるけど
まぁ貯金は無理です😓












😊








愛知県

高校入試早過ぎーーー!←2月22日(結果発表3月8日)
でも早いからホッとするのも早くてありがたい



中学校卒業早過ぎーーー!3月6日
これはマジで
給食ーーーー!
給食くださーーい!





長男、遊びに行く送迎
めんどくさーーーー(でもよそのお母さんに迷惑かけることになるからアッシーやります🚙塾の送迎より全然マシ🚙中3男子みんなかわいい✨女子おらんよ〜😓長男よ〜次男の方が先に彼女出来るぞw)




青春ばんざい\(^o^)/
(よかったね、毎日遊べる友だち出来て😭)