まだ関ジャムは観てないんだけど


昨日のMステは
新しい学校のリーダーズだけ
ちゃんと観た


うん
やっぱり上手いわぁ〜すごいわぁ〜
みんな凄いけど、特に
あのメインボーカルの子の体幹
どうなってんの




と思いながら凝視してた




そんな私の姿を
不思議そうに見ていた旦那😅





そして今日

カラオケで採点する番組を見てた旦那
(私はスマホで麻雀してたw)

なぜか
ダンサーが歌っていて

そりゃもちろん
そこまで歌上手な訳では無い
(ディスってない)


チャレンジ精神があって素晴らし✨




それ観てて旦那が

歌もダンスも両方出来るって
難しいだなぁ〜〜〜

やっぱ三浦大知は凄いなぁ〜



と言うので間髪入れずに
モチのロンで言ってやったわよ








新しい学校のリーダーズだって
やってるよ




ってね
















ひよったよね😓



身内びいきとか
オタク贔屓とか
言われたくなくて


言えなかった






本当は

そんな会話になる前から
心の中では叫んでた





そのカラオケ採点番組
大野智が出たら何点とるかなぁ

しかも踊りながら!!!




さとぴなら

踊りながら歌っても
めったに音外さないし←嘘のつけない厳しいファン

踊りながら歌ってるのにブレないし
(新しい学校のリーダーズの子もそうなんだよね)



さとぴなら
さとぴなら
さとぴなら😭








を全て🤐してしまった😣






その後息子も


DA PUMPのイッサも
踊りながら歌上手いよね


と言って




うん、うん
イッサも上手いよね

(さとぴもね)




って
各々凄い人の名を挙げたんだけど







私は




ファンとしてどうなんだ


と自己嫌悪中でございます






いやほら
比較するのも失礼だし

ダンスの種類もそれぞれ違うし
みんな凄い!のよね


日本に
凄い人たくさんいる〜!



って話でいいんだけど


さとぴの話になると
モンペみたいになりそうで
それは嫌だから
敢えて言えなかったなぁ😣



考え過ぎて面倒なファンの子になってるわ😓