いつも行っていたスーパーで流れるBGMは
J-POPのインストゥルメンタル


買い物中にMonsterが流れたり←帰れない
よく嵐が流れていた





最近、他のスーパーに行くようになり‥
そっちのBGMはお店の宣伝系なので
あえて耳を澄ますことはない






久しぶりに
前から行ってたスーパーで買い物をしたら



いきなり

ラブソうで


え?私が久しぶりに入店したの、見てた?



って思うくらいのタイミングで😆




なんか
お帰り☺️
って言われたみたいで嬉しくなっちゃって

自分で引くくらいの声量で

"かがやい〜たの〜は〜"

って歌ってて🤣



誰もいない歯ブラシ売り場で良かったわぁ〜😅




そんでウキウキでスピーカー探して
音量大きく聞こえるいつもの場所取りして
聴いていたら


最後の


ののの






のののも主旋律バリにメロディ鳴ってて
(伝わる?)
( ゚д゚)ハッ!とした



え、のののって、こんなにちゃんと
メインのメロディ扱いしてくれてたっけ?

って






そんで

さ、さ、さ、
さとぴーーーーーーー😭
さとぴののののが聴きたいよ〜〜〜😭


って泣きそうになって

ソッコー買い物して帰った








A・RA・SHIのトゥルーハッハッはさ

後輩が歌う時も
超八も
知念が歌った時でさえ
やらなかったじゃん?



でも
のののは
インストゥルメンタルののののは
アリアリのありなんだね?




って思ったら


なんつーか




さとぴの存在感というか←大袈裟
大事にしてくれたんだって思って←激甘クレーマーモンペ気質痛ヤバいファン



有線のインストゥルメンタルのJ-POPの担当の方
あざますあざますあざます🙏



ってなった😭










だでさぁ










ちょっと
疲れてるのかしら🤣



(マジで仕事できる若い子たちが就職&結婚で数人辞めるからメンタルやられてる😓もっと仕事覚えなくちゃ!ってプレッシャーとオババの脳みその現実との間で押し潰されている日々を皆様のブログ読んで癒やされています🍀)