息子の塾が
昼の部と夜の部があって

今週は何度も何度も送迎して
疲れたよー!




19:30に送って
その後買い物して帰るのがいつものパターン

だいたい私の帰宅が20時頃になる





今日もヨレヨレと帰宅して
ふとテレビを見たら



なんだか分からんけど

Love so sweetをモノマネで大合唱していた

な、何だこりゃ?
モノマネ番組なのか?
歌番組なのか?




分からないまま
思わず観てしまう




な、なんと2番も!
そのまま最後まで
フルで歌ってた





どうやらチーム対抗の歌合戦らしい




もちろん嵐は全く関係ないのだろう

合唱の曲として選ばれただけなんだろう
(途中から観たから知らんけど💦)



嵐の歌声は全く無いのに




なぜかキュンキュンして
動けなくなってしまった





当然だ


あの曲は
脳内再生余裕で出来るように
嵐から仕込まれているから



何度も何度も何度も何度も
聴いてきた



そして

聴いてきて
意味が変わった曲

その意味は

嵐ファンにとっては
涙チョロリな曲となった




歌っていた芸人さん達には申し訳ないけど
頭の中は嵐でいっぱいだった



のののは?のののは来るのか?
(・д・)チッ
のののは無しーーーーー!

しゃーない
のののは、私が歌っときました😊







あぁ

嵐のラブソうが聴きたい






大晦日は仕事
元日も仕事なので
映画は無理




冬休みが終わったら
1人でのんびり💿観ようかなぁ