私の最近のジャニウェブ読めない問題は
cookieの許可によるもの






Android版 Google Chrome
  1. Google Chromeの右上にあるImageを選択します。
  2. [設定]を選択します。
  3. [設定]画面下部にある[サイトの設定]を選択します。
  4. [Cookie]を選択します。
  5. 「Cookieを許可」を選択します。


この4.cookieを選択

それ自体が無いの!

だから
選択もできないし許可もできない

なぜ無いのかも分からない



cookieはないけど
サードパーティcookieの許可選択はある


でもサードパーティを許可だけだと

例えばジャニウェブとか
はま寿司の予約するページへのログインとかが
出来ない


この状態





なんだかなぁ〜〜




お金払ってるのに読めない



敬老の日は兄と被らないように
私が別日に母をご飯連れてくんだけど
はま寿司の予約したくても出来ない


釣り行ったけど
風強すぎて終わったわ

受験生がゲームしかしてない
ダイエットしたくても食欲の秋
とある人は誹謗中傷でなら警察には行くんだね
テレビ見てたらアフラックのCMに翔ちゃんいなかった😱

買ったばかりのルアーを次男は一回で根掛かりして外せなくて糸切れちゃったし(安いやつにしといて良かった😁)

そーいや写真もブログにアップできないままだし
スマホがおかしいのかな?




なんだかなぁ〜〜〜〜〜な日々だなぁ