12月28日は我らが大宮skの結成記念日
💙💛💙💛💙💛






私はギミゲが大好き💛


さとぴの汚れた指先を見る度に
ギミゲを思い出す💙💛






時系列は関係なしに


にのに色々あげたであろう
フィギュアを作るさとぴを想う


東京都在住の二宮さんからのリクエスト
野球のボール⚾
で作ったフィギュアを思い出す




さとぴの爪が汚れていると
家で粘土やれてるのかなぁと想像する






ハワイまで持っていった
大宮skの2人❤️💙タカ&ユージを思い出す

その二人を
少ない荷物に入れたさとぴの気持ちを想像する







大宮skを大好きな人達を想う




翔ちゃんの最大の褒め言葉


くだらねぇ〜〜〜〜❤️




相葉ちゃんは
いつも見守ってくれている💚




DJじゅーんは
ニヤニヤしながら見てたよね💜










色々な道がある


この先

衣装代の元をとれた大宮skは
もう出てこないのかもしれない




でも


彼らの名声は

現国立競技場初の聖火ランナーとして
嵐に次ぐ2番目の演者として

永遠に語り継がれるであろう🤣



 





ヒガシ先輩も味方に付け
もう
怒られることはない二人😆

衣装だって
どう考えても嵐より高くはない👍



だから
いつでも自由に活動してね💙💛







ファイナルラブ
お待ちしております🤣