おつ〜〜〜!


頭痛がしてダルくて
なんだろう😱ヤバっ
寝よう〜



って夕方寝たら
元気になりました!!!

理由は
24時間テレビのせいで
寝不足🤣それだけです(笑)





だってさ
ドライフラワーは聴かなくちゃ💛

うつらうつらしながら待ってたのよ〜



だで、座ってるにのが映ったときに
え?ギター弾き語りなのかも😍



と一気に目が覚めて(笑)
眠くて目がショボショボしてたから
ただの勘違いでした😅






なぜアルバムにドライフラワーを入れなかったのかはわからないけど

もしかして
こちらで歌唱すると決まってたとか😁





なんてね





にののドライフラワー
とっても良かった!←上から目線とかじゃなくて
本当に良かった💛






にのとさとぴは
歌声が似てる💙💛


とよく本人言ってたし💙
どっちだ?ってこともよくある(私の耳談)




でも
歌い方は全然違うのが面白い✨




さとぴは

自分の勝手な思いで歌わない

を信条にずっと気をつけて歌ってきた


、、、だからこそ
彼はカバーアルバムは出さない気がする






にのは
やっぱり表現者



自身で作詞作曲するし
アレンジも、考えるのが楽しそうで
音楽を好きなんだよね



だからカバーアルバムも
自分なら 
とめっちゃアレンジして驚かしてくれた

もちろんリスペクトしてるからこそのカバー









のだめカンタービレで

とあるバイオリニストの
オーケストラでの演奏のことを

自己陶酔し過ぎて
オ○○ープレイだ
と説明していた





さとぴは
そうならないようにしてるんだな
って思う💙





にのは
カバーアルバムやドライフラワーとか

ソロならどんどんやっちゃってーーー💕
って分かってると思う

シンガーソングライターだもの💛






似てるのに全然違う二人💙💛


どっちもいい(≧∇≦)b




なので




希望の証が大好きです💙💛