ぐちゃぐちゃ愚痴ってすみませーーーん

中学生って
難しいお年頃



3回目?かの反抗期と
母ちゃんに甘えたい気持ちと
弟に嫉妬したり
勉強に差がでたり

なかなか大変なのでしょうね
(私は先回りしてあんまり苦労しない道を選ぶから分からん)




弟のせいで
パパママをとられた!
それまではオレ一人のものだったのに!


と言われたのは小学生のいくつだったかな




5歳の年の差なので
弟が産まれてから次男に母ちゃんがとられたのは
ハッキリ覚えているようです



まだ甘えたいお年頃みたいなので
ハグしてギューして腕枕して寝ようか(笑)



さとぴの母ちゃんにはなれないけど
髪の毛一本分くらいは近づきたい💜です











💙

今日は死神くんに癒やされてました😍

あんなかわいい死神が迎えに来るなんて!
ドキドキしちゃうね✨


改めて
キャストが豪華😳
うん、林遣都くん、気づかんかったわ😅
なんか見たことある人だな、、、って💦





次男も見てたんだけど(休校中)



あれ?これ、、、大野くん?にの?


だって🤣

さすが類似タレント第一位同士ですわ💙💛




いやでもさぁ
流石にわかるだろ!
顔は違うぞ!
(女装させたらどっちも美人だけどさ)←5人共



次男は怪物くんを

大野くんに似てる
と言ったくらいpureだでね✨
さすがっす!




しかも

死神くんの衣装がね😍
ぴったりめのスーツ👍

ジャケットのボタンを外してシャツはイン




とくれば!ほらみなさん!

さとちをゲットですよ(*´艸`*)



もちろん翔太郎には負けるけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

死神くんも
ちゃんと見つけられますから
安心してくださいね(〃∇〃)












しかしまぁ
桐谷美玲に産まれたら

さとぴのことをツバの届く距離で
カスッ!

って蔑むことも出来るのか😆   





あの太ももの細さを見て
玉砕する😱


ニーハイブーツ履いてもあんなに細いって
どーなってんのよ〜〜😭






見応えたっぷりなドラマです💕






次男も食い入るように見ていて





さっきの
泣いちゃった




と素直に教えてくれました😊


もちろん私も泣いてますーーーー( ;∀;)






涙活です💙




明日は旦那も仕事休みになってしまって😱
(有給消化扱い)


コロナの威力が凄くて



明日は我が身ですよね





子どもには

もしも誰かがコロナに感染してたら

大丈夫?とか
早く元気になるといいねとか 

戻ってきたら 

元気になって良かったね

とか言ってあげてね



と話すと



??うん(当たり前の話だよね???)


な反応だったので
ホッとしました




映画鑑賞やコンサート
皆んなでの会食等



数年前まで当たり前だった事が
当たり前にできる日々になりますように🍀