先日
友達が地元のテレビに出ました




自営業なので
取材に来たり
色々あって


何度か出てるんだけど





そんで
もう不信感
って言ってます(笑)





色々用意して
撮影も長時間で






テレビみたら
数分・・・・・




毎回そうだから

ディレクターには不信感しかない
編集もどうされてるのやら
ほぼカット


ぼろっかす(笑)






そうだよねぇ〜
だって大野丸なんてさ
まだ暗い早朝から夜までロケして



10分とか?





イモトアヤコのんびりデート回の時に
驚かれたもんねぇ


あのジャニーズの
トップの(笑)
嵐のリーダーに


自分のロケの長さと放送される時間を
聞いたら
びっくりするでしょう?



って言いたかったハズなのに




いや
さとぴも同じよ
ロケ時間の長さと放送される時間


たぶんイモトと同じよ〜





それ知って
びっくりしてたよね
ほんと
びっくりしてた………



え、どゆこと?


超多忙の嵐になったら
もっと短い収録で
長く放送されると思った?







そーゆーのって
どーなんだろね


素人だでなーんも知らんけど




素人の友達ですら
ディレクターやテレビに不信感(笑)



よっぽど酷い編集してるんだろね






大変な世界だね










ん?
まさか、、、


さとぴの写真を
一部拡大して(・∀・)ニヤニヤ



そんな私も
酷い編集してる人かしら😱