智のカレーパン

実食しました








甘いです
先ず甘い

3口目からほんのりとピリッとしました
でも
ほんと、少しだけですよ☺️


さとぴは、甘いんです💙





オタクうさお先生に習い
袋を洗いました😁👍


カレーパンにしてはカロリーが低いです
玉ねぎ、トマト、鶏肉……(気づかないレベル😅)

甘い訳です


幸せじゃ



さとぴすと
        カレーもファンも
                甘口だ

    



個人的なお祭り騒ぎが終わり


とどめの愛のかたまりでまた沼が深くなり




今朝は涼しく
もういんざさまーではないと
思い知らされ……



寂しくなっちゃって
落ちてました




秋って
なんでこんなに物悲しいのだろう


哀愁や…
哀愁でいとや……

さとぴやん……

さとぴの歌う姿を見てください……



踊りとお芝居も
まだまだ見たいよ……




でもさ




どう考えてもファンの子なんだよ
と言ってくれた



それを忘れたら終わる
と思ってくれていると教えてくれた



その上で自分たちは保たれてると……





だから畳む必要があった
とゆーことか……







あんなに酔っぱらっても、ファンに感謝してくれてるような素晴らしいアイドルって
いたんだね


あの時の酔っぱらいさとぴの
インパクト
忘れられないよ💙
















さとぴは需要をわかってて
供給してくれている



それを分かって色々見ると
めっちゃお互いに変態で幸せです😭


さとぴのファンの子は幸せだね




今日は大人しく
寝るよ……





ミュージックデイで
パープル村上さんに
ラップをやってほしい派です💜






変態が自由に変態でいられる為に
世界は平和でなければならない





大事なことです
テストに出ます






変態が愛を叫ぶことができるのは
世界が平和だから



平和でなければ
変態は声を大にして
おまたや太ももの話をできない




さとぴ

同じ時代
同じ日本で産まれてくれて
いつもありがとう❗️