5.29


6時半起床☀️旦那弁当→お見送り🙋‍♀️🙋‍♂️
そして朝の娘ごはん
⭐︎牛乳蒸しパン
⭐︎ブロッコリーと人参🥕
⭐︎バナナ


朝の🌸水やりやってたら郵便屋さんのシルエットが見えたからポストボックス見に行ったら届いたー!お待ちかねの!!
待ってました♡やったー♡


昨日の夜布団カバー1におしっこ漏らして布団カバー2にちょいゲロ吐いたからとりあえず洗濯!
ちょうどお洗濯日和☀️✨
親世帯の洗濯機も借りてフル稼働させている間にお出かけ。お散歩。
ちょっと大きい男の子が娘ちゃんに向かって遠くから『ちっちぇぇぇぇー!』と言ってた😂
大きくなったと思ってもまだまだ小さいよねぇ


帰ってから洗濯ちゃちゃっと干して
レトロな敷布団。笑


お昼の娘ごはん
⭐︎鮭ごはん
⭐︎ブロッコリー
⭐︎レバーと緑黄色野菜
⭐︎マカロニクリームソースがけ


ごはんちょっと残したけどその他は完食😉


私のお昼ごはん
⭐︎肉うどん


娘ちゃん14時から1時間ちょっとお昼寝☺️
そして私の英語時間。Forest問題集。
覚えたはずの文法も数日経つと忘れてる😭何回も問題やって例文読んで定着させないと。


午後はお庭遊び🌸
落ちてる花びら🌸集めて遊んで楽しそうだった


ちゃちゃっと夕飯準備。今日は簡単にカレー🍛簡単だけどみんな大好き☺️
カレーの日は家族皆の反応がいい。笑
とブロッコリーと卵🥦


娘の夜ごはんもカレーに。
娘ちゃんのは子供用のアンパンマンカレー
+ひき肉、ブロッコリー🥦、卵


3分の2くらい食べて終わり。
ちゃちゃっと2人でシャワー浴びて夜の時間のんびり。

絵本破って食べてた


今日は遅めの20時半頃パパおかえり🙋‍♀️🙋‍♂️


どれだけ疲れてても娘ちゃんが寄ってったらちゃんと構ってくれて遊んでくれて流石☺️娘ちゃんもパパが帰ってくるとママ、ママァ!♡と笑顔で抱っこせがみにいく。


ママではないけどね👨


眠たい頃パパの帰宅によりテンション上がり覚醒。笑
きゃーきゃー遊んで遅めの22時頃オヤスミ🌠
私も夜の行程終わらせて娘の横寝転んだらすんっと寝落ちしてしまった。


1日お疲れ様でした🌠