5/23
6:30起床☀️お弁当→旦那氏見送り🙋‍♀️🙋‍♂️
朝の娘ごはん
⭐︎オートミール+いちご(ドライフルーツ)
⭐︎プチダノンもも🍑


そして午前中公園お散歩へ〜

石ころ集めに夢中☺️拾っては渡してくる。笑
木の棒とかすぐ食べようとするから一瞬も目離せない&瞬発力が鍛えられてる感じ😂
すかさず止めに入る動きがね。。
家にいる時でもそうだけど育児によって絶対何かしらのスキルが上がってるわ…


家出た時はさほど日差し強くなくてあまり紫外線対策してなかったけど、公園着いたら日が照ってきたから少し早めに撤退🙂


私のお昼ごはん
楽ちんメシ。
カレーメシ、前の職場でやたら皆が推してて昼休憩でも大人気だったから食べてみたら好きになった✌️まぁまぁ結構な頻度で買う☺️多いと週一は食べてる。楽だし美味しい👩!


今日も娘ちゃんはお昼ごはん前にぐずぐずしだしたから先にお昼寝んね。その間は私の英語勉強タイム☺️
文法(Evergreen)、名詞構文と無生物主語。


1時間半くらいで娘ちゃんお目覚めからのお昼の娘ごはん。写真撮り忘れたけど確かふりかけごはんとしらす🐟ブロッコリー、人参だったかな?


時間たっっぷりかけて完食。


夕方までお家で遊んでからの、スーパー買い出し→夕飯作ろうと思ってたけどもう面倒で結局今夜はすき家テイクアウト🥰
なんとなく土日は手抜きしてもいいような気持ちでいる。。笑
旦那はいつも牛丼メガ😉
薬局だけ帰りに寄って帰宅からの、娘とシャワー浴びてからいただきます🙏久々に食べると美味しい〜


夜の娘ごはん
⭐︎鮭ごはん
⭐︎ひじきと大豆と人参
⭐︎ブロッコリー🥦
⭐︎じゃがいもとひじきのおやき


ごはん後ご機嫌な娘ちゃんはマヨネーズに夢中😂
見つけるとすぐ奪いに来る。笑


柔らかい感触が好きかな?


夜は今日も遅めの23時前にやっとオヤスミ。
リズム整えないとな〜😧😧😧