書きだめてたことがまだあるけど、これでラストにします!




ボランティア関連の話



自分が属しているグループは、リーダー、サブリーダー2人含む計8人からなるグループなんやけど、僕は同じサブリーダーやってる方を慕ってます。



その方は4回生の女性の方なんやけど、やはり年上の方は男女問わず魅力あるよねえ。。



年上っていっても、いろんな価値観持っている人や自分を持っている人などに限るんやけどねえ。



ただ年食っているだけの人は除くw




この方は、いろんな価値観持っていて、将来もしっかりと考えていて、



自分の話も真摯に聞いてくれて、アドバイス的なものをくれるし、



打てば響くって言うんかなあ。。



自分には姉ちゃんはいないんやけど、いたらこんな感じなんだろうなあって感じた人でした。




だから姉ちゃんと思って慕っています♪



というより、姉さんとか姉ちゃんとか読んでるしw

こういう頼りがいある人がいるっていうのは心強いですよね(^-^)/








終わり。





追記




もう試験も近くなってきたし、やることも多いから、一時ブログ書き込めんかも(・・;)