このブログ見てる人で自分のことをある程度知っている人っはあまりいないから、ちょいと夏休みにやるある予定をお教えいたします。



自分の素姓ばれるのあまり好まないので、周りにはあんま言わんでね。。





私、8月に東北へボランティアに行って参ります!




こちらもすごい楽しみですドキドキ





大学内で集まった学生達で行くんやけど、色々と大変です。




何を持っていくのか、どのようなことをするか等々僕たち学生が考えて実際に行動するということをやっています。



大変やけど、そのぶんやりがいがあります!!




それに、みんな自主的に集まった人達だからモチベーション高いし、団結力も高いです!






実際に行く人数も100人近くいるから、いくつかのグループに分かれて色々なことを調べているんやけど、僕はそのグループの中の1グループのサブリーダーやってるんよ。



このポジションは大好きです。


責任感がありつつ、リーダーを支える位置にいる、且つ、チーム全体の雰囲気を見なくてはいけない…


スポットライトにあまり当たらない、この縁の下の力持ちの位置がかなり居心地が良い。


スラダンで例えると木暮君!www


自分の性格上、適正な位置って感じるわー(´∀`)





とにかく、怪我なく無事にこのボランティア活動がやり遂げれたらなあと思っています。。