おはようー

もっぱらつわりが始まってからはサンドウィッチが定番食になってる

サンドウィッチ一番食べやすいんだよねー

でも普通のごはんもあたしの場合一応食べれてるからそんな症状ひどくないのかも

ひろとのときは何か食べてもすぐ吐いての繰り返しで電車も途中のトイレで吐いてた気が

まだ妊娠8週とかだし、これからひどくなるのかもだけどね

ちゃんんと育ってる証だし、がんばろう

昨日はひろとのインフルエンザ予防接種2回目やってきた

最近は診察室入って先生の顔見てすぐにギャン泣き&抱っこしても抜け出そうとして毎回大変

前までは注射されても泣かないぐらいだったのになー

てか今月中に美容院も行きたいし、免許更新もいかなきゃだー

やりたい髪型決まってないし

どうせならバッサリ切ろうかとも思ったけど、伸ばしたい気もするしな…。
悩むー
wAndroid携帯からの投稿










笑