おはようー晴れ

もっぱらつわりが始まってからはサンドウィッチが定番食になってるナイフとフォーク

サンドウィッチ一番食べやすいんだよねーチョキ

でも普通のごはんもあたしの場合一応食べれてるからそんな症状ひどくないのかもニコニコ


ひろとのときは何か食べてもすぐ吐いての繰り返しで電車も途中のトイレで吐いてた気が汗

まだ妊娠8週とかだし、これからひどくなるのかもだけどね爆弾



ちゃんんと育ってる証だし、がんばろうドキドキ



昨日はひろとのインフルエンザ予防接種2回目やってきた!!

最近は診察室入って先生の顔見てすぐにギャン泣き&抱っこしても抜け出そうとして毎回大変ショック!

前までは注射されても泣かないぐらいだったのになーくもり




てか今月中に美容院も行きたいし、免許更新もいかなきゃだーしょぼん

やりたい髪型決まってないしあせる
どうせならバッサリ切ろうかとも思ったけど、伸ばしたい気もするしな…。

悩むー!!w


Android携帯からの投稿

昨日は自分の22歳の誕生日だったんだけど、夕飯は旦那のお父さんが焼き肉にしてくれたり祝ってもらいましたドキドキ

残念ながらつわり中の焼き肉は全然食べれなかったけどもねしょぼん


で、旦那からサプライズプレゼントもらっちゃったラブラブ!

しかもDISELの腕時計腕時計ラブラブ


プレゼントなんてないと思ってたし、旦那はDISELとかあんま好きじゃないの知ってたからほんとびっくりでうれしかったショック!ドキドキドキドキ

もともと黒はもってたから白くれたキスマーク



昨日ネットで頼んでたコートとムートンもちょうど届いたし、着回そーと音譜


今日は昼からまいこと会うから支度しなきゃーーあせる


じゃパー





Android携帯からの投稿

いやーずっと更新できなかったしょぼん



最近いろいろあってさ、一つはおじいちゃんの入院パー

手術も一応成功したんだけど、病気知らずってほど元気で若いおじいちゃんが今は見た目も弱っちゃって…あせる

お見舞い行くたびみるのがつらいショック!

それでも明後日には退院できるらしく、あとは通院て形になるらしい。


早く元気になってほしいなラブラブ




あともうひとつの出来事は、自分の二人目妊娠音譜

最近病院いって確定になりましたよんにひひ

もう心臓も動き始めてて小さいながらに生きてるんだなーって改めて実感したドキドキ


中島家の子どもの性別をはずれなしで当ててきたお坊さんがあたしの次生まれてくる子は女の子といわれてて、みんな女の子だと思ってるけどどっちでもいいやニコニコラブラブ

出産の痛みは思い出したくないけど…笑
母さんがんばるよ!


とりあえず、今はつわりがやばくて常に吐き気を我慢している感じドンッ

つわり期間はつらいけど乗り越えて見せるぞー!!


あ、予定日は7月23日だってさべーっだ!
夏産まれの子だねチョキ



て感じでまた更新しますんキスマーク

自分22歳ハッピーバースデークラッカー


Android携帯からの投稿