かなりご無沙汰になっちゃったけど、やっぱり京急は楽しい!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

先日少しだけ時間があったので、久しぶりに京急に乗りに行って来ました♪

今回はその時の撮り鉄レポートをして行きますスター

最初は、横浜からスタート‼️


✈️急行が廃止され急行になってから撮影は今回が初めてだったかもびっくり


撮影したい編成があるので、特急で平和島まで


いつもは、下ホームで上列車を撮影するんだけど今回は逆に上りホームで下列車を狙います。



普通 浦賀行

お銀ちゃんも久しぶりにみました照れ


そしていきなりお目当ての



イエローハッピートレイン


✈️快特で、一気に通過していく姿は、やっぱ京急だよねって言う一言に尽きます。


それでこの編成をなぜに狙ったかと言うと⁉️





これ↑



こんな感じ照れ



期間限定で、ハッピーターンとコラボしているのですおねがい


これを一目見たくてここまでやって来て



本当に、これを撮影したら撤収💦


本当は、上も撮りたかったえーん


それはそうと、仲木戸改めて京急東神奈川へ


未だに、仲木戸の方がしっかり来るんですよねショック


ほんで今度は



600形のブルースカイトレイ


赤い京急にさっきの黄色もそうだけど、青もすごい特別感があるのと、以前はこれをあっちこっちに追いかけ回していたので、とても懐かしく感じましたキューン



数少ないL/Cの  Le Ciel


Blue Ribbon賞の受賞記念マークもまだ付いていたので

こちらも近いうちに撮影したいです爆笑



お次は、新1000形の急行逗子・葉山行


8連通しの急行もかっこいいですおねがい



普通 浦賀行 


定番の行先だけど久しぶりに見ると新鮮ですおねがい


時間の関係で今回最後は⁉️



1000形の特急三崎口行でした。


短時間だってけど、久しぶりに京急に乗れて楽しかった爆笑


今度の日曜日も、レッスン終わった後は予定ないなら撮影行けたらなって思いました。


それでは今回はこの辺で‼️


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑