ほぼ東急全線使って用賀まで行って見ました!!VOL.2 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

昨日のブログの続きを書いていきます!!



西谷から、西高島平行に乗り換えいよいよ新横浜線経由で、東急に入ります。


ルートは、新横浜(新横浜線)→大岡山(大井町線)→旗の台(池上線)でやって来ました。


写真は、乗り継ぎの時間の都合上飛び飛びになるのでご了承下さいガーン


大井町線を降りて次は池上線に入ります‼️



旗の台に入線



1000系と言えば、昔は東京メトロ日比谷線に直通していたので8両編成が当たり前だったんだけど、ここでは昔から3両編成だったのです。


東横線で走ってるイメージしかなかった自分にはとても違和感を感じました💦


ほんで、久が原で途中下車




駅を発車する池上線を撮って


この駅で降りたのは⁉︎



久しぶりにこの企画




丼!!



じゃなかった💦



どん!!



ますの湯♨️


銭湯巡りの旅も復活!!


この銭湯は、朝6時から営業しているので朝から時間がちょっとあれば行けちゃう予定の組みやすい銭湯なのです♨️


そしてここの魅力はやっぱり温泉♨️


源泉掛け流しで、大田区周辺で多い黒いお湯の温泉なのです。


お風呂は、この黒い温泉と少しぬるめの炭酸泉それにサウナそして、その後のととのえる、水風呂でこの水風呂も、元々源泉が16℃くらいしかない低温なのでその源泉をそのまま使うと言う珍しい水風呂なんだそうですニコニコ




浴槽は、決して大きいとは言えないけど、520円で天然温泉が入れるのでまたゆっくり入りに行きたいと思います。


そして再び東急線に戻ります。


久が原から、終点蒲田に向かいました。



1000系



ここで、多摩川線に乗り換えです。


その前に撮影



3両の身軽な編成が行ったり来たり



多摩川線、池上線同時発車も見れた。





少し撮影した後は、ここからは用賀に進路を取ります。

蒲田(多摩川線)→多摩川→自由が丘(東横線)→二子玉川(大井町線)→用賀(田園都市線)

のルートで、ようやく用賀に到着

この後はメインのエリボンのライブなんだけど、こちらは鉄道を一旦最後までやってからブログにします。



一曲だけ撮影したので、こちらだけYouTubeにアップしておくので良かったら観てください!!



この後は、ライブ終了後も東急乗り継ぎ旅をして来たのでそのお話はまた次回で!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!