エリボンのイオン海老名店頭フリーライブを観てきました⭐︎ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


ゴールデンウィーク後半戦は、暑いからの良いお天気ですね☀️


この良いお天気の中エリボン達の、ゴールデンウィークライブはこちら



イオン海老名爆笑


海老名の地はエリボンには思い出のある街なので本人も楽しみにしていたと思います!!




ステージは前回同様店舗の入口ガストをバックにニコニコ💦



日差しが強くて夏場の様なお天気でした☀️





ファーストステージ、セカンドステージ共に最後はアッキ登場爆笑




6月2日に行われる、えりぼんバースデーワンマンライブ2024の告知も爆笑


ご予約メールアドレス↓
info@hatsumimi.co.jp
よろしくお願いします!!との事でした👍





日焼けしそうなくらい暑い中だったけど楽しいライブでした!!


そして、帰りは久しぶりにサイゼリヤへ



サイゼリヤだけに、こんなに剛性にしてもとってもお安くしかもおいしいです。



ここではやっぱワインですよね🍷


呑みやすくておいしいワインにおいしい料理照れ


おいしく楽しい1日になりましたウインク


〜5月3日セットリスト〜

ファーストステージ

19才の君へ
ハナミズキ
異邦人
オムライス
パラレル
Shabada do do

セカンドステージ
喧嘩のち晴れ
僕が散歩につれてってあげる
睡蓮
晴れ女宣言


これにて、今回のレポートは以上になります!!


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑


ほんでもって今日はなんの日⁉️


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
こどもの日は、端午の節句(たんごのせっく)の日でもあります。 子どもたちみんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です。