新幹線が夢の国に!!ディズニーリゾート40周年記念ラッピング | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

昨日で無事に、2023年の仕事が無事に終わりました。

仕事が終われば後は遊ぶだけニヤリ

って事で、早速仕事終わったら新幹線を見に東京駅へ爆笑



こうやって見ると、普通のE2けどなんだけど


ってかそのままでもかっこいいのですが⁉️



側面は、ディズニーのキャラでいっぱいびっくり


ディズニーリゾート40周年記念ラッピングの編成だったのです。


この編成がデビューして、絶対に見たいと思っていてJR公式で、ダイヤが公開されていたので見に行く事に照れ


本当は大宮の方が近かったんだけど、この豪華なラッピングをじっくり見たい思い夜な夜な東京駅へ🗼



まずは、ミッキーマウス



各車両の中間部には、東京ディズニーリゾートのロゴが表記してありました。



ドナルドとデイジー



シンデレラ城も描かれていました。



プルートも元気いっぱい爆笑








SSコロンビア号も🚢


新幹線に、船


この組み合わせも珍しいんじゃないでしょうかグラサン



最後は、新旧東北新幹線の並びを撮影したところで、仙台に向けて発車して行きましたおねがい

停車時間は、約10分だったけど先頭から最後尾まで見れて良かった爆笑


今年の冬休みは、鉄道絡みのお出かけがたくさんあるので、時間見てアップして行きますねウインク

それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました‼️