(祝)ゆいちゃん初路上ライブと道エリ&道アッキ☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

日曜日に笹塚クラウン街で、すずきゆいちゃんとえりぼん、アッキのライブ観て来ました‼️

ゆいちゃんは、今回が路上ライブ初めてでえりぼんとアッキが、少しお手伝いをしながら12:00過ぎから準備を開始してライブがスタートしたした。


オタマトーンを演奏する、明和電機公式オタマニストとしても活躍する唯ちゃんのオタマトーンの演奏、情熱大陸やクリスマスメドレーなど知っている曲ばかりで楽しかったおねがい



そして、座ったスタイルで今度はキーボードを弾き語りで演奏。


きりん→キリン→麒麟→🦒→🍺爆笑


(いやなんでもないです滝汗


まだ、オリジナル曲の方は、初めてだったので全てを覚えているわけでないしゆっくり聞いてみたかったのでセットリストは、行き慣れたら作ろうかなと思います。



そして、同じ場所で16:00からは、えりぼんがライブ行いました〜爆笑





辺りはだんだん暗くなって来て、寒ーい夜は🎵


出逢えたからの世界観に近くなって来たおねがい








途中で来年の干支


辰Tシャツも、披露しされました‼️


因みに、紺色のバージョンもあります。


まぁ例年通り、画伯の作品いじちゃったけど案外愛嬌のあるキャラですよね🐲


前半戦でライブをやった、ゆいちゃんが再びオタマトーンを持ってステージへびっくり



2人で、演奏してくれました爆笑


そして更にビックリだったのは、2人の連弾‼️



即興なのに、息がピッタリびっくり


良いもの聞かせてもらいましたおねがい



最後のステージでは、雪色ランナーではアッキも登場‼️


後ろで、ゆいちゃんもノリノリでポーン


踊ってました汗うさぎ


いつの間にか3人のステージに👭🏃‍♀️



最後は、せっかく3人揃ったんだからと言う事でスリーショットで撮影会‼️



札幌に居た時から、仲が良かった3人今回も楽しかったんじゃないかなほっこり


観ていたファンもめっちゃ楽しかったよ👍


次回の笹塚は、2月にまた同じ組み合わせでやるみたいなので今から楽しみです爆笑


〜12月3日セットリスト〜
ファーストステージ

風花

アナ雪(ゆいちゃんとオタマトーンセッション)
さんぽ(ゆいちゃんとオタマトーンセッション)
オムライス

セカンドステージ
通勤電車
罰ゲーム
二つの指輪
出逢えたから

サードステージ
お菓子(ゆいちゃんとオタマトーンセッション)
連弾(エリボン&ゆいちゃん)
雪色ランナー(しまいしまい×ゆいちゃん?)
輝くツリー

今回のレポートは、以上になります‼️
最後まで読んで頂きありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}