藤沢駅待ち合わせ広場で道エリ&道アッキ☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはよーございますが爆笑

日曜日に道エリVOL.557と道アッキVOL.246が、ART SPOT枠で藤沢駅の待ち合わせ広場で行われました‼️

この日は、昼間はTシャツだけでいられるくらい暖かい日でした。

機材のセッティングをして13時頃ライブがスタートしました‼️





ART SPOT枠での待ち合わせ広場での今回の、ライブの合間のお楽しみは



〜うるせーやつらの店〜Milky Wayさんが出店


アルコールも飲みたかったけど、この後レッスンがあったので今回は我慢笑い泣き


でもおいしい物は食べて来ました爆笑



プルコギドック


甘辛く味付けされたお肉がたくさん入っていて美味しかった照れ



物販で、グッズを買って記念撮影ニコニコ




もう一つのメニューフランクフルト


大きめで食べ応えあって美味しかった爆笑


そして後半戦へ



最後のステージは、アッキちゃんも登場照れ








約4時間のライブだったけどあっと言う間に過ぎてしまいました照れ


楽しい時間は、ホントあっという間にですよねウインク


〜11月5日セットリスト〜



ファーストステージ
糸
ひこうき雲
きみをのせて
きらきら星
十六夜月
即興曲

セカンドステージ

僕が散歩に連れてってあげる
かぼちゃコロッケ
嘘月
ふじさわんだーらんど
にゃんとなくリッパー
出逢えたから

サードステージ

風花
20秒だけ
それでも、好き

今回のレポートは、以上になります!!

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑