2022年最後のライブ観覧☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

超久しぶりにブログを更新いたしたしますゲッソリ

2022年最後の生ライブ観覧は、なんとエリボンのライブでした‼️
(って驚く事ないか💦)

今回は、大船ハニービーと言う夏にフミエリでフミタンとエリボンがツーマンライブをやったライブ会場で今回は行われました。

クリスマスっていつも平日だし当日っていつも残業してなんと無くすぎて行ってたけど今年は違います爆笑

大好きな音楽と、大好きなアーティストそれに仲の良いファンの仲間とみんなで過ごせるクリスマス🎄

こう言う楽しいクリスマスの過ごし方って何年ぶりだろうニコニコ💦




それはそうとサポートは、いつもかっこいい演奏してくれるハタオさん事園畑貴之さん、それにギターコーラス後色々頑張っていたフミタン事山田尚史君それに、歌って踊れてほんでもって朗読もやっちゃうマネージャー、アッキ事工藤亜妃菜ちゃん‼️

それに、シークレットゲストのすーちゃん‼️

っと豪華ワンマンライブでした‼️

このメンバーで、初雪聴いたらに、初めて行ったワンマンライブの虎丸座で聴いた初雪を思い出して思わずジーンとしちゃいました😭

それにエリボンの息子さんのすーちゃんもステージ初登場‼️

がんばって弾いてるすーちゃんのバイオリンにほっこりしたり☺️

それにアッキの朗読に聴き入ったり、めっちゃ濃い内容の楽しいライブでした‼️




入口には、今回のライブのポスターが掲示してありました。



明るい時のステージ



暗くなるとライブハウスって雰囲気が、ライブの始まり前のワクワクを更に掻き立てます爆笑



そして今回の主役エリボン



ほんでもって、アッキ



毎回恒例のクリスマスカード🎅



裏面には今回も、エリボンの手書きメッセージ入りでした。

メッセージに書いてある通り本当に楽しそうに演奏しているエリボンをはじめメンバーのみんなに今回もたくさん元気をもらいました爆笑


エリボンとアッキのライブは来年は、1月2日に国府津からスタートする予定なので今から楽しみだなぁ〜おねがい

っと今回のレポートはこの様な形になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

12月24日大船ハニービー

クリスマスイブ☆えりぼん年末ワンマンライブ

〜あなたに会えてよかった〜

オムライス
私のために
初雪
未完成のダイアリー
Shabada do do
めんちょこりんの歌
キラキラ星 すーちゃんバイオリン演奏
星空の風
友達でいたいから
風花(新曲)〜アッキ朗読〜
自転車 so good
お菓子な大行進
雪色ランナー
輝くツリー

アンコール
積み木の家
ゴールへ

まだツイキャスプレミアム配信で今回のライブ映像観れるので興味ある方はぜひチケットゲットしてみて下さい😁