今週の、エリボン&アッキライブ☆セットリスト♪ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑




もう12月今年最後の月になりましたねニコニコ


という事で今週は、今年最後のライブ特集になります‼️


まずは、土曜日のイオンスタイル湘南茅ヶ崎店から‼️






時間はいつも通り13時〜と15時からの2ステージでした。


セットリストはこちら‼️

ファーストステージ

友達でいたいから
通勤電車
雪色ランナー
雪の華
サイレントイヴ
サイン

セカンドステージ

ハンドクリーム
ニャンとなくRipper
一番星
江ノ島タイムマシーン

アンコール

輝くツリー
ゴールへ



冬の曲がずらり、特にアッキの歌う雪の華は大好きなんです。


まだまだ寒い時期続くから道AKKIの時にもリクエストしようかな爆笑


それと、エリボンの歌う輝くツリーもクリスマスシーズン限定だから、この曲を聴くともうすぐ今年も終わるなぁとかちょい切なくなる時あるけど、この曲も大好きですおねがい


そして日曜日は、2か月に1回の開催‼️


プレ葉ウォーク浜北🍀





ここも、最初は遠征ってイメージだったけど今年は6回全部行けたし段々遠征ってイメージも消えて来ました滝汗



センターコートで開催♪



ステージも出来上がりました‼️




ファーストステージ


雪色ランナー


待つわ


あずさ2号


オリオンピクニック 


サイン


セカンドステージ


通勤電車


僕が散歩に連れてってあげる


サイレントイブ→雪の華



アンコール


サイン


プレ葉ウォーク浜北も、クリスマスムードになっていました🎄




プレ葉コートには、大きなクリスマスツリーも飾られていました。

そう言えばイオンにもあったけど写真撮るの忘れちゃったガーン

両会場共今年最後だったので名残惜しいけどまた来年もがんばってね爆笑

ってまだ今年は、道エリや道AKKIそれにワンマンあるからまだまだ楽しみはあるんだけどねニヤリ

帰りは、さわやかでハンバーグ食べて帰りました‼️



肉汁たっぷりでおいしかったラブ

また浜北来た時は行きたいです。

よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃ🎤🎤🎤



ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
 平成2年(1990年)12月2日、当時民間テレビ局の社員であった秋山 豊寛(あきやま とよひろ)記者を乗せたソ連(現在のロシア)のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功しました。また、平成4年(1992年)9月には、毛利衛宇宙飛行士が、日本人として初めてスペースシャトルで宇宙に飛び立ち、以降、日本人宇宙飛行士が数多くの実績を残してきました。