試運転中の、西谷駅見てきました♪ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑

相鉄都心直通プロジェクトとして、西谷〜羽沢横浜国大間が11月30日に開業するのに当たり、新規線路の整備車両の製造と急ピッチで進められています。


3本ある内の2本は、試運転に回っているのであと1本は⁉️という事で思ってたら

いたびっくり


線内運用に入る12001F

急行横浜行


そして、折り返しはいずみ野線に入りさらにその折り返しの快速横浜行を撮影しました。

そして試運転が見たくて、西谷駅に行って来ました‼️



早速、横浜羽沢国大から戻ってきた列車発見‼️




そして反対側も、発車していきました爆笑



開業したら4番線の表示、新宿、川越方面とかになるんでしょうな照れ




海老名方には、引き込み線があってそこに一度引き上げるんだけど




2本並んだびっくり



そして、折り返しの列車が入線🚆



今度は、反対側に回り到着する列車を狙います🚃



停車中も撮影

試運転列車なんだけど表示が、回送だったのが残念だったなえーん

西谷駅は、ご覧の通りまだホームにバリケードしてあったり未完成な部分多いけどこれが4カ月すると都心と繋がるターミナル駅になるので開業が楽しみです。

よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっしょ〜〜〜〜〜ぃロケットロケットロケット


ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1971年のこの日、東京・銀座の三越内に日本初のハンバーガーチェーンである日本マクドナルドの1号店が開店した。



もう一丁‼️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1900年のこの日、東京の神宮奉斎会本院(現在の東京大神宮)が神前結婚式のPRを始めた。